借金480万個人事業主の返済物語

初心者ながら記録として更新していきたいと思います。

三日坊主ならぬ二日坊主

みなさんこんにちは!

 

ブログをはじめて2日…

更新がとぎれちゃいました。笑笑

 

仕事がかなり忙しくなってきたと

言い訳をしておきます。

それで正直存在を忘れてました。

 

で、なぜ思い出したかというと、

給料日!そして返済日!

 

そして今ブログを書いてるわけなんですが

今回返済した金額は50,000円

 

 

ん?やる気あるのかこいつ?

と、思われるかもしれないと思いましたが

正直に、50,000です。

(利子とかあるので50,000ぴったりではない)

 

そして現在480→475

正直少ないですが、ここから借りない。

もう475より増やすことはないです。(当たり前)

 

 

そして話を戻します

三日坊主。飽き性。これって僕のことなんですが

だめなんですよね。分かってるんです。

 

何がだめって僕には『才能』がないです。

 

勉強もだめ、運動神経もない、コミュ力もない、

さらに音痴。笑

でもこれらのことを才能がないって言ってるわけじゃないです。

 

僕には継続することができなかったんですね、

何度かは試すんです。

でも全然上達しなくて途中でやめてしまう。

僕は天才じゃない、努力するしかないのに

それすらもしなかった。

多分こんな方僕以外にもいると思います。

努力してやっと人並みかもしれない

でも、努力してない今なんの才能もありません。

人並みでもない底辺です。

ここに書くことで少しでも変われたらな、と

そしてこれを見て何か思ってもらえたらと思います。

 

あー、見返すと文章が下手ですね。笑

 

最後にアクセスが一件ありました! 

はじててのアクセス

見ていただけた方はありがとうございます。